2012年10月9日火曜日

BIBI CHEMNITZのHOODIEとPANTSです。

人気のグリーンランドブランド"BIBI CHEMNITZ"から今季秋冬アイテムが少しだけ届きました。



ショートスリーブのフード付きウールスウェットです。ユニセックスで、女性はワンピース風にルーズシルエットで着こなす1枚です。彼らが良く用いる中央の△が思い切りフィーチャーされています。内側にウールを用いているので、保温性も相当高いです。これからの季節に活躍してくれるアイテムです。



こちらは今季Ugglaイチオシのボトムスです。股下は細めで、また上は少しボリュームのある流行りのシルエットに、何といってもこのカラーリング!


ほんのりサルエル風にカットされた部分に沿って切り替えが用いられている辺りに、デザイナーの拘りを感じます。マテリアルは50%がウール。今季のBIBI CHEMNITZは素材にウールを多様しており、コットン1色だった前年に比べ、マテリアルが確実に良くなっております。

今回はこの2点のみの到着でしたが、他のアイテムも到着し次第順次紹介いたしますね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿