2012年11月15日木曜日

Han copenhagen入荷

デンマーク、コペンハーゲンのレーベル、Han Copenhagenが入荷しました。


ファッションオタクとまで称されるこのレーベルのデザイナーは、とにかく研究熱心。50年代の影響を受けたデザインを用い、作りたい服を納得がいくまで作りこみという熱心さで、常に素晴らしいクオリティのものをリリースし続けています。

こちらはクルーネックのスウェット。深い紺色のボディに、肩口で薄めのブルーの切り替えのカラーリング。ラグランスタイルでタイトな作りなので、身体のラインを綺麗に見せます。素材はコットン100%。持っただけで分かるこの素材の良さは特筆すべき点!厚みがあり、頑丈で着回し聞効く1枚です。





Hanといえば忘れてはならないのが以前も紹介したこちらのサングラス。少しずつ日本でも人気が出てきていますね。今回は人気の型Worfgangより2カラー、入荷いたしました。

クラシカルでありながらさり気なくエッジの効いたシェイプと、 50年代を思わせるカラーリングが大変魅力的なサングラスです。古い映画の中に飛び込んだかのような雰囲気を醸し出しています。

Han Copenhagenの商品はこちら

上質かつクラシカルでありながら、その中に見えるダンディな色気と悪さが魅力の等ブランド、Ugglaの商品の中では若干雰囲気の違うブランドですが、当店バイヤーオススメのブランドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿