2012年11月12日月曜日

LAURENCEAIRLINEの新作です!

たくさんのお問い合わせをいただいておりますコートジボワールブランド、LAURENCEAIRLINEの新作をご紹介します。


ブルーのボディに、ショルダー部分でグリーンのピーコックテキスタイルに切り替えが入ったこちらのアイテムは、他にない美しさ!
1枚1枚ハンドメイドで丁寧に作られただけあって、縫製もしっかりしており、デザインだけでなく質も伴った1枚です。



2点のリングスカーフです。1枚目は上記のシャツのピーコックテキスタイルと同じ柄を用いたスカーフ。アフリカンでありながら都会的なアンビバレントさが、なんとも言えない雰囲気と世界観を醸し出している1枚です。

2枚目は一見すると北欧テキスタイル?と思うようなバードテキスタイルのスカーフ。とても洗練されたタイトなテキスタイルは、着用すると見た目のカラーほどの派手さは無く、上手にシンプルコーディネートに収まります。

LAURENCEAIRLINEの全商品はこちら


アフリカブランドというと、よりカラフルな柄物が多く、作りもオーバーサイズなものが多い印象ですが、こちらのブランドはタイトかつ洗練されたテキスタイルで、ヨーロッパナイズドされたアイテムが揃っております。もちろん、すべてハンドメイドのこちらのレーベルの商品には、作り手の気持ちが伝わってくるような温かさが感じられます。少しずつ知れ渡っていって欲しいレーベルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿