2012年11月27日火曜日

Moonspoon Saloonの新作追加です。

コペンハーゲンにギャラリーをオープンしたばかりのMoonspoon Saloon。新作も数点入荷しました。


新作fake fur jacketです。素晴らしすぎるデザイン。重なり合う曲線だけでここまでclothesに意味を持たせるとは、さすがアート&デザインレーベルです。アイスランドのMundiのレギンスと組み合わせて見ました。柄は多く用いているものの、どこかクールに落ち着いて見えるのも、北欧ブランドの良さなのかもしれません。ユニセックスシェイプで作られているので、男性にもお楽しみいただけます。



こちらは今季秋冬"PURPLE COLLECTION"から、ピンクをベースに「円と幾何学」をテーマに組み上げられたスウェットトップ。アバンギャルドでいかにもMoonspoon Saloonらしいデザインです。


こちらは以前ご紹介したSweaty dot topに、セットアップレギンスが到着!見たままのドット1色です。大人しめ模様のルーズサイズのニットなんかに合わせるとバッチリなレギンスです。

Moonspoon saloonの全商品はこちら

オンリーショップもオープンし勢いにのるMoonspoon Saloon。いわゆる北欧デザインとは一線を画したような前衛的でアーティスティックな商品も多く、ヨーロッパでもニッチなファンが増えつつあります。今後も長く注目していきたいブランドの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿